写真で振り返る今日の1日

朝早くからしゅっぱーつ。
と言っても6時なんでめっちゃ早いわけでもないですが。
気温は21度!快適ですね~

イメージ 1

最近、コーラを買う時は面白いのないか探してしまいますね。
※コロンビア人ではありません。

イメージ 2

今日も角島は賑わっております。
そろそろ立ち入り禁止になるでしょうね。

イメージ 3


イメージ 4

気合い入れて走ったんでいい感じ。
ギリギリ我慢できる暑さで帰宅。

イメージ 5

そのあと、保育園に迎えに行って、俵山の河川プールに。

イメージ 6

2時間近く遊んだので、帰りの車で爆睡でした~

イメージ 7

からの~棚田パトロール

イメージ 8

ユーカリとたいようで買ったスコーン持って娘とタンデムでデート。
「バイク乗ってスコーン食べに行こうか?」と誘うと、飛び起きました(笑)

イメージ 9

30分で3組くらいなんでいつものペースですねー

イメージ 10

こちらはめちゃめちゃ賑わってましたが…
そんなにビックリする景色でもないのに、SNSの力ってすごいですね…
何年、この状態が続くかしら?

イメージ 11

という感じの1日でした~

明日から毎年恒例の阿蘇に行きまーす。
おやすみなさーい!

イメージ 12