最終決戦!

いよいよ今日は最終決戦の日です。
今日のスタートリストは3名。ガチバトルです。
朝から二人が話しこんでます。
きっと戦略を考えているのでしょう。
イメージ 1


で、一発目の風車の登り(大河内温泉の登り)へ。
相本君、何か酸っぱいものでも食べたのかな?
イメージ 2


大村君どうだったのかな?
イメージ 3


意気消沈している二人(18歳)に対して、余裕のおっさん(30歳)です(笑)
イメージ 4


目を離したら相本がすごいことになってました・・・
1本の登りで3回くらいはあの世を見たでしょうね・・・
イメージ 5


まだまだおっさんには勝てないことを実感したでしょう。
イメージ 6


じゃんじゃん行きますよ~
イメージ 7


がんばれ、相本、大村。
インターハイで暴れてこいよ~
イメージ 8


結局、二人は僕一人にコテンパンにやられて、
3日間で一度も勝てなかったのでした。
意地をみせれてよかったです。

>まつもと
ありがとう~お土産楽しみにしております♪