このメンバーとも最後の国体

初めて一緒に走った時に中学生だったショウヘイがもう大学4年生。
ロード練習の集合場所で、「今まで人生で最長距離は?」って聞いて、
150位って言ったから、200キロ走ったなぁ。
ついこの前のような感じです。
面倒見のいい性格のまま、ガタイが良くなりました。

イメージ 1

うちの家で合宿してた時に、当時高校1年で、自転車初めて間もなかったシュンスケ。
朝ごはんで納豆かき混ぜながら寝てたこともありました。
背中の補給食食べるのに油断すると直ぐ千切られるから、
休憩で止まるたびに、すごい勢いで食べてました。
ふざけながらも、礼儀正しくていい子です。
見た目はかなりやんちゃですが。

イメージ 2

気がつけば…2人で仲良く刈ってました(笑)

イメージ 4

坊主になって余計に怖くなったような(笑)

イメージ 3

この2人のやんちゃだけど、面倒見の良さ、そして強さを観れるのも今年が最後。
一緒に大浴場に行くと、他県の大学生(もちろんムキムキ系)が寄ってきます(笑)
会場でも面白すぎです。

このメンバーでは最後の国体、楽しみます!

>ヨシ兵衛さん
今日も岩手の道満喫してきました。
紫波近辺はほぼマスターした気がします。
明日から私も競技が始まります。
怪我せず楽しみたいと思いまーす。