練習会

さてさて恒例の週末練習会です。
これは昨日のやつです。アップ忘れです(笑)
ちなみに、今日は写真を撮り忘れ・・・

昨日は山口経由で防府に行ったのでいつもと違うルートで行きました。
雪が沢山!!ちょっとビックリです!
イメージ 1


ロード練習でした。
5人組に分けてスタートです。
イメージ 2


いつもの休憩場。
なんどもハイペース走を繰り返した後なのでヘロヘロです。
イメージ 3


瞑想中の人もいます。
イメージ 4


元気な人もいます。元気なフリをしているだけですが・・・
イメージ 5


温かいものを飲んでちょっと復活?
イメージ 6


やっぱしヘロヘロでしたね。さすが大村です。
イメージ 7


復活したのは気のせいでした。
イメージ 8


みんなで昼ごはんを食べに○亀製麺に。
高校生を含む10人で昼ごはんです。
それにしても天ぷらとりすぎだろ!
自転車乗っているときに遠慮はいらないが、少しは遠慮しろ!
イメージ 9


インターハイ優勝の清水と大学進学祝いの柴崎を家にご招待。
すき焼きが食べたいとの清水のリクエストにお答えしてすき焼きです。
イメージ 10


みんなで布団を敷いてお休みです。
なんだか修学旅行の民宿みたいになってますね。
でもよ~くみると、無我が清水に乗りかかってます。
イメージ 11


無我は理学療法士なんで、マッサージは得意分野。
清水がうれしそうな顔でマッサージしてもらってます。
ちなみにぼくもやってもらいましたけどね。
無我はいつもやるばっかりで、やってもらうことがない。
ちょっとかわいそうですね。
イメージ 12


ってことで、今週末も充実してました。
しっかり充電したので、また仕事がんばるぞ~