奇跡の久保田

この前、鎖骨を骨折して入院していた久保田君。
たしか3/12に落車して入院したはず。

なのに、既にバンク練習開始しております。
しかもブチ速い!!!
3キロ個人追抜のタイムを測定したら、
入りの1キロが自己ベストの1分12秒(笑)
どうやら入院がいい休養になったようです。
イメージ 1


土曜の夜は焼肉に行ってまいりました♪
激うまのレバ刺しとビール♪
イメージ 2


いや~まじで美味しい肉でした~
イメージ 3


今日は広島空港でロードレースでした。
といっても、高校生だけのレースなので、大人は不参加。
コーチ業をこなしてまいりました。
結果はまた明日にでも書きます。

いっぺいのお尻です。
土間にあるご飯を食べるときに、後ろ足だけ部屋に入ってます(笑)
イメージ 4