無事に生還

今年も春の高校選抜の季節です。
オープニングレースに参加してきました。
無事に3連覇(一般の部)
最後は自分を含む9人の集団で、一般は私だけだったので、
邪魔しないようにおとなしく走らさせていただきました。

というか、レース中も大人しく?大人らしく?
高校生のためのレースですからね。

とはいえ、いつも以上に落車が多かった。
危なっかしいのには近づかない。
下りで少し車間開けてコーナーで踏み直すことになってでも、
巻き込まれるよりはよっぽどマシ。
3回も目の前で落車ありましたが、無事に回避して生還しました。
社会人ですから怪我はしたくないですからね。

これで3連覇。3枚目のチャンピオンジャージ。
サイズがMだからいいですね。
イメージ 1