チャンピオンジャージ2

まだ、チャンピオンジャージはあります。

2005-2006年シーズンの関西シクロクロスのシリーズチャンピオン。
たしか最後の3戦を3連勝して三船さんに勝ったような・・・
イメージ 1


去年の英彦山ヒルクライムのチャンピオンジャージ。
この間が空白なんですね。
ちょこちょこと優勝はしていますが、チャンピオンジャージはもらっていない。
イメージ 2


そして昨年のツールド沖縄のチャンピオンジャージ。
とくにチャンピオンとも書かれていないんですね。
チャンピオンシステム製ですが。
イメージ 3


この前いただいた壱岐サイクルフェスティバルのチャンピオンジャージ。
これなら普通に着れそうなデザインですが、Lサイズなんですよね。
イメージ 4


そういえばチャンピオンジャージってすべて半袖ですね。
私は普段の練習で暑くても日焼け防止のために長袖なので、
そもそも半袖を着るという習慣がない・・・
半袖はレースの時だけですね。
夏生地の長袖、見た目は暑そうですが、実際はそうでもないですよ~