チャンピオンジャージ

一気に暑くなってきたので、タンスの衣替えをしました。
わたくし、掃除をしていると、違うことが気になって手が止まってしまうタイプです。

で、チャンピオンジャージを見つけました。

ツールド信州のもの。懐かしいですね~
2枚あったけど、総合優勝したのは1回だったはずなので、もう1枚は山岳賞かな。
イメージ 1

イメージ 2


マウンテンバイクのクロスカントリーU23で優勝したもの。
2003年だからシマノ1年目ですね。
早生まれなんで社会人1年目でもU23なんです。
これはちゃんとJCFマークつきです。
イメージ 3


懐かしいものもでてきました。
2003年のツールド沖縄市民200キロのもの。
イメージ 4


この時は帰りの飛行機を予約していたので、表彰式は出ずに先輩に代理で出てもらったんです。
なので、このジャージは僕は袖を通した記憶がない。

この手のジャージって、貰うだけで着ることがないですね。
直ぐにタンスのこやしになってしまいます。


今日は疲労も少なかったので、レース翌日なのに自転車通勤。
天気予報では火曜日からずっと雨マークですからね。。。
行きも帰りも向かい風。たまらんね。