距離間違えた・・・

今日は少し距離を乗ると宣言してたので、
180キロくらいになるだろうと思うコース設定に。

朝8時半出発です。
今朝は寒かった~霜がびっしりでした。

路肩にはまだ雪が残っている峠を越えて・・・
イメージ 1


4人でひたすらローテーションを回しながら・・・
イメージ 2


2回目の休憩で気がつきました。
120キロ走って、防府から一番遠い地点に到着。
ここからどう考えても100キロはあるんですけど(笑)
ということでヘルプを久保田が要求です。
「大村さんに電話しましょう」
イメージ 3


久「あり得んのやけど、120キロ走ってまだ100キロ以上あるんよ、今から来て!」
大「・・・朝、ローラー100キロ乗ったんだけど・・・」

ちなみに久保田は無我の自転車が気に入った様子。
「これ下さいよ~」←中学3年です、どれだけ態度でかいんや!
イメージ 4


その久保田君、今日はしっかりと粘りの走りで着いてきました。
必死さが伝わりました。
スーパー中学生恐るべしです。

たまにしかない信号で停まると、それはそれで嬉しかったり。
イメージ 5


で、大村はというと・・・なんと防府から1人でこちらに向かってました。
残念ながら写真は撮り忘れましたが、片道35キロをこいできました。
しかも帰りは20キロを大村の一本引きで!
40キロオーバーで巡航です。
200キロ以上走ってきた4人には強烈過ぎました・・・

ちなみに今日の走行距離は235キロです。
結局8時半から5時まで外で動いてました。
完全に距離読み間違えた~
最近、このミス多いです。