ストライダー

森ちゃん、無我からののの出産祝いに頂いたストライダ
そろそろ喜ぶか?ってことで組み立ててみました。

乗るならヘルメットと言うことで、日出男で購入。
ののの自転車はそれじゃないよ~
イメージ 1


日出男では嫌がっていたヘルメットも、
いざストライダーにまたがると全然気にならない様子。
テンションあがっております!いくぞ~
イメージ 2


いい笑顔ですね~
イメージ 3


まだ自分で蹴って乗れるほどではないので、
後ろから押してあげます。
メチャメチャ笑顔です。
お父ちゃんは変な体勢で結構つらいぞ・・・
イメージ 4


今日も午前中は練習でした。
朝、すれ違った池本さんも一緒に合流して5人で。
登りはマッタリ、平坦下りはそれなりに。
3日連続で乗ったのなんていつ以来だ?

そのあと、イチゴ狩りに行くも、「イチゴが少ないため閉園」
3連休の昼過ぎだとダメか・・・
また今度のお楽しみにします。

>GA店長
こいつでした。
ホイールが振れているのとか(樹脂ホイールなので振れとり不可)
回転が渋いとかは気にしちゃダメなんでしょうね。
とはいえ、そのうちチューニングしてしまいそうです。