ちびっ子健康マラソン

今年も、S&Bマルキュウちびっ子健康マラソンの自転車先導に行ってきました。
台風の影響が心配されましたが、
土曜の午前中ということもあってギリギリセーフ。
雨も風も無く暑くもないマラソン日和でした~

今年も山口県内1000人くらいの小学生が参加!
イメージ 1

その中で挨拶をします。
イメージ 2

そして自転車で先導です!
1年生から6年生まで合計13キロの先導です。
中国サイクルグランプリ終わってから初めて自転車に乗りました(笑)
イメージ 3

たくさんの応援もいて大盛り上がりです!
イメージ 4

閉会式が終わったくらいに雨が降り始めました。
大会中に降らなくて良かった~

もう7年?8年?お手伝いさせてもらってます。
今年は6連覇を達成した子もいて大盛り上がりでした~