ちびっ子マラソン

今年もマルキュウちびっ子マラソンの先導に行ってきました♪

1000人ごえの小学生の前で話をするのは緊張しますね。
しゃべりだしたらそうでもないですが。
イメージ 1


子供たちに追いかけられながら自転車で先導です。
4年生くらいまでなら走っても先導できそうですが、
5年生になると1キロ3分30秒くらいで走るので無理でしょうな。
イメージ 2


ののもあと5年したら出れる年齢か。
そう考えたらあっという間だな。
またまた前髪切りました。
イメージ 3



今日は森ちゃんと一緒に帰りました。
森ちゃん絶好調で付き切れしそうでしたよ。
帰って体重はかったらこの8年間ほど見たことのない数値が。
なんと53.4キロ。大丈夫か。。。