オープンカー日和・金子みすず記念館・千畳敷

今日は仕事休み。
最近、有給をとりまくってます。
だって週末は休みのようで休みじゃなくって、
疲れがたまっていく一方ですから・・・
自分で平日に仕事休まないと自分の時間が全然ないし。

ってことで、朝からイッペイはお座りで散歩に連れて行けとせがみます。
イメージ 1


朝はすっごく気持ちいい!
この景色をいつでも見れるのが幸せです。
イメージ 2


日出男サイクルに行って2時間くらい世間話。
グダグダと喋って、そのあとに行った先は「金子みすず記念館」
長門市民なのに行ったことなかったから。
最近はACのCMで金子みすずの「こだま」って詩が流れてちょっとしたブームですね。
記念館の中は撮影禁止なので写真はないですが、展示物は良かったです。
イメージ 3


そのあとは、床屋にいってこれまた雑談。
雑談しながら、次にいつ来れるからせっかくなので髪切ろうとなったのは1時間後。
髪切るよりも雑談に行ってましたからね(笑)

そんなことしてたら昼を回って、家に帰るついでに帰り道でドライブ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


行った先は千畳敷♪家から5キロ以内~
上の写真は裏ルートでの千畳敷の途中です♪
イメージ 7


こんな感じで一日が終わって行くのです。
あ、一応練習は1時間ほどしてますのでご心配なく?