高校生練習

今週は高校生3人が泊まりこみで練習に来ています。
今日は登坂メインの強度の高く質の高い練習でした。

まずは朝からイッペイの散歩です。
家を出て直ぐなのでグイグイ引っ張ります。
イメージ 1


今日は秋吉台に登りました。
めちゃめちゃ天気が良くて景色が最高にきれいだったけど、
高校生は景色見る余裕はなかったかも(笑)
イメージ 2


休憩中。大村がアクエリアスで復活!
イメージ 3


新人が入りました。
中学のときは陸上で400メートルで県大会優勝した豪脚の持ち主の宮本です♪
まだ乗り始めて2ヶ月も経ってないのによく頑張ります。
イメージ 4


アクエリアスで復活したと思ったら、やっぱりいつもの大村です。
目を離すとやっぱり死にかけです。
イメージ 5


と思ったらにやけてました。演技ができるのでまだまだ余裕か!?
イメージ 6


相本の右足はいつもチェーンの汚れがついてます。
いつ汚すのだ??
イメージ 7


2回目の休憩。
もがいた後なので息も絶え絶え。
イメージ 8


とおもったら、やっぱり回復が早いのか宮本は余裕みたい。
それとも追い込みが足りないのか??
イメージ 9


ちょっとしたら大村も復活。笑顔です。
イメージ 10


天気も良くてすごく気持ちいいです。
暑さもギリギリ許せるレベル。
イメージ 11


帰ったら親子丼でした。がっついてます!
イメージ 12


夜ご飯は外で焼肉です。
お腹いっぱいになるまで食べまくります!
昼ごはん食べてから4時間も経ってませんけど。
イメージ 13


暗くなってから湯本温泉にはいりに行って、蛍を見に行きました~
めちゃめちゃ乱舞ですごくキレイでしたよ!!!
イメージ 14


ということで、なかなか充実した1日目でした。
明日は平坦メインの引きずり回しです。。。