記録会

今日はバンクの記録会でした。
イメージ 4


体重増やしてパワーアップをはかってますが、
バンクではまだ活かしきれてない感じ。
ロードでの破壊力はかなり上がってるんですけどね。
まぁ、これから上がってくるでしょう。
だって、真面目に練習し始めてまだ1カ月ですからね(笑)

大村はエアロヘルメットまで被って気合十分!
イメージ 1


イーブンペースで3キロ走りぬきました!
ついに大村がバンクの記録会で優勝することが出来ました!
イメージ 2


高校生はケイリン、4キロ速度競争とジャンジャン種目をこなしてました。
タフですね。
イメージ 3


帰って、イッペイにマッサージしてもらいました。
どうも足の上に座るのが好きみたい。
イメージ 5


なぁ、イッペイよ。つめが痛いのだが・・・
イメージ 6