カワサキさん

昨日は防府でチャリ乗りました。
みんなでギヤ固定でロードでもがきあいました。

さてさて、今日は沖縄シリーズ最終です。

沖縄でもカワサキ家のみなさんにお世話になりました。
レース前夜に部屋にお邪魔して、いきなり頂き物♪
ヘルシーです。なかなかおいしいです!
イメージ 1


おかえしに昂ちゃんにプレゼント♪
満面の笑みで喜んでくれました!
イメージ 2


いつもいつもお世話になってます。

>もりちゃん
ほんま大人買いですよ。
来年はさらに過去最高に練習ですか・・・頑張れるかな。

>いわたさん
ほんと、一生分ありますね。
このおかげでこけても、気楽に治療できます。
以前のガーゼを剥ぐたびに絶叫していたのを思い出すと
この楽チン治療はもう手放せませんね。