薄情者

今朝はチャリ通勤の森ちゃんが道端で停まって
携帯で電話しているのを目撃しました。
気になったけど、車だったので急には停まれないし、
事故、転倒ではなさそうだったので放置。

後で聞いてみると、森ちゃんがパンク修理をしているのを、
森ちゃんの職場の人が通りがかりに見つけて心配になって、
電話をかけてきてくれたとのこと。
パンク修理は無事に完了ということで、停まらなくて結果オーライでした。
でも人間性が問われますね。
森ちゃん、ごめん。

さてさてビッ○カメラに忘れていたデジカメが帰ってきました~
ちなみにこんなカメラをお母さんが出してきました。
おじいちゃんが使っていたとか・・・
イメージ 1


白石家のある日の晩御飯。
なかなかおいしそうでしょ~
イメージ 2