秋の味覚

今日はボクスター通勤でした。
小雨が降っていたのと、疲れがたまっていた。
それと、今週1日は車で行って、社宅にある国体に必要な荷物を持って帰る必要があったから。
いいタイミングで小雨だったので車通勤で。

山口縦断通勤を始めてから初めての車通勤。

車で行ってみてわかったこと。

「自転車って速い!」

車でも1時間はかかります。
自転車で普通に行って1時間40分。
たった40分の差しかないんです。
いつもより35分遅く家を出たけど、着く時間はほとんど同じ。
いや~自転車って速いですね。

車って楽だなぁって感じるよりも、自転車の速さに驚いたのでした。

さてさて、今日も秋の味覚で。
立派な巨峰と家で採れた栗です。

イメージ 1


あまり脈絡ないですが、ケーキ食べました。
コーヒーも豆を挽いてドリップです。

イメージ 2


明日はチャリ通勤です。