国体練習

今日は国体練習でした。
明日もですが・・・

朝から防府までチャリで自走。
80キロ。アベレージ33.4キロ。快走です。
乗り込んでいて疲れている割に速いです。
途中で出勤中の池本さん(車)に抜かれました。

防府に着いたら相方の西川と二人でロード練習。
平地・下りは西川に8割以上引っ張ってもらいました・・・
だって、西川のほうが速いですし。
二人で90キロ。きつい峠越えもあってなかなか走り応えがありました。

昼に競輪場に戻ってきて、昼からトラックの練習。
もう脚売り切れです。
暑くて飲んでも直ぐに汗で出て行きます。

イメージ 1


アップの周回7キロと、そのあと333メートルもがき。
そして2キロ(6周)を4人で走って、最後は4周を4人で。
ここで完璧に脚売り切れました。もう踏めません。
っていうかオーバーワークです。

一人で先に終わらせてもらって、昼から迎えに来てもらった嫁と野菜市へ。

イメージ 2


そして帰り道。
嫁にカーペーサーをしてもらって脚を高速回転する練習。
アップダウンのある20キロほどを60キロくらいでもがいて練習終了。

気がついたら200キロくらい走ってますね・・・
でも毎日100キロ乗ってるからあまり乗った感じがしない自分が怖い(笑)