今日も国体練習

今日も国体練習です。
防府まで自走。
やっぱり疲れがたまっていて昨日より遅いアベ32.1キロ。
さすがに昨日はやりすぎましたね。

今日は峠越えメインでコースをつないで西川と走りました。
緩斜面は西川がグイグイ引っ張ってくれます。
何本も上っているうちに上りのリズムがつかめてきました。
やっぱり上らないと上れないですね。
平地は西川に前を走ってもらって、5メートルくらい間をあけて走ります。
後ろについたら練習になりませんからね。

競輪場に戻った時点で170キロ弱。
昼からはトラックで練習しているメンバーを見て帰宅。
集中して走らないと意味のない練習になってしまうトラックですから、
今日は休ませてもらいました。

さてさて、新潟国体選手証をいただきました。
あと3週間、頑張ります。

イメージ 2


昨日の晩御飯のあとで、今週のケンミンSHOWでやっていた、
青森県民がタラに溶き卵をつけて食べる」ってのをやってみました。
かなりウマイです♪

イメージ 1


明日は仕事やすませてもらいました。
休めるほど暇ではないですが、休みも必要かと思いまして。
ゆっくり過ごしたいと思います。