ミニトレ

8月か?ってくらい涼しいですね。
長袖でも走り始めは少し寒いくらいです。
今朝はなんと16度でした。

今週末は鈴鹿ロードですね。
今年は例年以上に参加者が多いということで、
やっぱり自転車ブームなんだなぁと感じます。
今年もまた収容車に乗ってますので、
参加される方は僕に会わないように(笑)


さてさて、今日も帰省の写真です。

このバイクはお父さんの愛車です。
バイク好きな人は知ってるかなぁ~ミニトレってやつですね。
「まだ35年しか経ってない!」らしいです。
50ccだけど2サイクルなんでビンビン走ります!
たしかに調子はいいですね。とても35歳には思えません。

イメージ 1


今日もまた海の写真。
瀬戸内海は島が多いです。
この日はほんとうにすっきりと澄み渡っていて綺麗でした!

イメージ 2


中学生くらいまでは夏休みの半分を海で過ごしてましたね~
もう10年以上、海で泳いでないかも。

>ミルミル野サルさん
出張お疲れ様です。やっぱり船で行くんですか??(笑)