弓道

今朝は少し暖かかったです。
道路の気温表示は19度でした。
長距離自転車通勤も3日もすれば慣れてきますね。
途中で意識がなくなるというか、ワープしてます(笑)

帰るときの最後が峠の下りですが、自転車のライトは明るいけど、
曲がりたい方向を照らせないので怖いです。
なので、明るいヘッドライトを買ってみました。
ヘルメットにつけるやつです。
はやくこないかなぁ~めっちゃ明るいはずですから!


さてさて今日でお盆の帰省編も終了です。
今回は珍しく弓道場にいきました。
僕は高校時代は弓道部でしたから。

イメージ 1


久しぶりにコーチにも会いました。
たいした成績は残せなかったけど、
僕のことはしっかりと覚えてくれてました。
なんとコーチは愛媛県弓道の国体監督です。
こんなところで国体つながり。

僕も10年前は落ち着いた競技してたんです。
今では常に動いている競技ですけどね。

イメージ 2



>GA店長?
まだまだ元気に走り回ってますよ~
後ろにはチラッとSUZUKIバンバンもあります。
バンバンは普通に乗れる状態の予備車が2台あるはず。