角島で海水浴

今日は角島に行ってきました。
イメージ 1


海水浴場はおおにぎわい!
すっごく人がいます♪おねぇちゃんももちろんいます。
イメージ 2


駐車場は満車ですね。
イメージ 3


といっても、自転車で行って季節を感じに行っただけですが。
日本海側の海水浴場はとにかく海がキレイだから、
瀬戸内海側の人も泳ぎにくるくらいなんです。

実際、浮輪を積んだ車に沢山抜かれましたよ・・・

今日はお客さんが沢山でした。
写真の中だけで5台、外に3台の合計8台とまってます。
といってもうちの車が5台あるから、3台追加されただけですけどね。
それがさらっと停まってしまう我が家おそるべし。
イメージ 4


明日から仕事、がんばります。
お盆まであと2週間!