汗汗フェスタ!

PCのトラブルで更新遅れました。

今年の汗汗フェスタはめっちゃ涼しくて例年の「暑っち~」ってのがなかったですね。

でも集合時間の5時半は霧がすごくて視界10メートル。。。
参加者の皆さんは集まってくれているんかな~って思いながら最終準備します。
写真は霧が晴れてき始めてから撮りました。

イメージ 1


フルーツを大量に冷やします。
グレープフルーツ、パイナップル、バナナ、スイカ
大きな風呂桶に氷を入れて冷やします。
しかもこのフルーツが参加者、同伴者は無料で接待を受けることができます!
それで参加者3000円ってどうよ!?って感じですよね~
参加賞として地元企業の「鶏卵せんべい」か「チーズコロン」ももらえます♪
これだけでも1000円くらいですから♪

イメージ 3


対応するのは地元の女子高生!
看板娘を大量にスカウトしてきます♪
といってもスカウトするのは僕ではないので!

イメージ 2


今年の参加人数は651人。
ソロ153人、チームが170チーム。
チームは4人までOK!人数によるクラスわけはしてません。
開会式はこんな感じ。

イメージ 4


海に向かって突っ込んでいく逆バンクコーナー!
気温は低いですが、天気も良くなってきて後半は海も見えてきました♪

イメージ 5


続きはまた明日~お楽しみに!


>ばらばら夫婦の婦さん
今年も楽しんでもらえたようでヨカッタです!
最後尾担当だったのであまりお話できなかったのは残念ですが・・・
旦那さん、すごく早かったですね!
PC1にすぐに現れてびっくりしました!
トレジャーハントですべて集めて最後尾にも笑えますが。

>オレンジジャージさん
僕も想像以上にきついコースでヒイヒイいってました。
後方スタッフだったので、エイドで休憩しまくってました(笑)
来年もお会いしましょう~

>めぐちゃん
汗汗お疲れ様!
涼しくてすごしやすかったね~
後輩がピカチューかぶって走り回ってくれて今年もピカチュー登場できてよかった(笑)