ミッチー

延岡のスーパースターのミッチーです♪
延岡市内で「ミッチー知ってますか?」と聞いたら
おそらくほとんどの人が知ってるはず!?

イメージ 3



まだまだミッチーは現役だねぇ~
なんだかんだでソロで3位!よくがんばってました!

息子のユウキ君!
人見知りもしないメチャメチャかわいいヤンチャな男の子!
すでに、「小ミッチー」を襲名済みです!

ビールがすごく気になるらしく、スプーンを入れてみたり、
手を突っ込んでみたり・・・

イメージ 2



カメラなんて気にしないで、ご飯のときも遊びまわってました~

イメージ 1



久しぶりに会う友人と過ごす時間ってすごく楽しいですね~
特に九州方面に知り合いが多いので、
大阪から山口に来たのはかなりうれしい♪

明日は、汗汗フェスタが\3000で成り立つ丸秘を教えましょう!


>muga
結局、チェック中にPCが突然ダウン・・・
そのまま起動できなくなっちゃった(汗)
これもまた運命でしょう。
また一緒に走りましょう!

亀仙人さん
汗汗、お疲れ様でした!
今年は涼しくてよかったですねぇ~
汗汗フェスタは参加者の皆さんの協力で成り立っています。
来年以降も皆様お誘いあわせの上、来てくださいね~