今日は準備&スクール

昨日は近所のエキダ課長さんとこで飲んでました♪
かなり飲みすぎました。
完全に二日酔いでした。。。
いや~めっちゃ楽しかった!また飲みにいきます♪

今日は汗汗の準備でした!

朝からあいにくの天気・・・雨です。
千畳敷だけ雨です。
超雨男がいるんでしょう。

午前中はコース設営。
コーステープを張ったり杭を打ったり。

昼からはスクールです。
今年から初の試み。

深井夫婦と僕が先生役。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


内容ははしょりますが、また来年もやると思うので、
興味がある方はどうぞ~

それでは、明日は汗汗フェスタ本番。
明日は晴れて欲しいなぁ~