美味しかったです♪

先週、実家に帰省してました。
帰ったら、やっぱり美味しいものを食べないとね!

まずは刺身です♪
イメージ 1


そして鱧(ハモ)!
イメージ 2


お寿司屋さんの茶碗蒸しは絶品ですよ~
だって、お寿司のネタが具になるんですから!
イメージ 3


ケースのなかに立派な太刀魚がいたので、焼いてもらいました!
指5本分ですよ!携帯電話と同じ幅です!
イメージ 4


そして最後に、ちょっと握ろうか。となるわけです。
真ん中のアコが絶品でした!
イメージ 5


アワビなんて高級品も出てきたり♪
イメージ 7


う~ん、何かがおかしい?
イメージ 6


っていうか、これもお寿司?
っていうか、ネタですね。
イメージ 9


影に隠れてネタばらし。小物まで完備。
イメージ 8


ほんま、いつもいつも元気ももらってます。
ありがとうございます♪

今治の新マスコットの「バリィさん」
いまばりだからバリィさん。いわゆるゆるキャラですね。
いろんな商品展開しております。
イメージ 10


>えいじさん
やっぱり美味しいもの食べて、心身ともにリフレッシュが良かったんでしょうね。
国体まであと4カ月切りました。
そろそろ調子上げていきますよ~

>まきさん
そうなんですよ、高体連の賞状は立派なんですよね~
でも、成年は持ち回りの優勝旗があります。
なんと山口県からの個人優勝は昭和63年ぶりだそうです。
大村もようやく成績で結果が出て良かったです。
来週は全日本、今度は相本の番か?