一緒にサイクリング

ケントがわざわざ広島から自転車乗るために来てくれました。
巣立っていく我が子のような感じですかね?
イメージ 1

サイクリングに選んだのは秋吉台
先週野焼きしたばっかりで夏の緑とは違う景色。
でもそれもかなり雰囲気イイですね。
イメージ 2

観光案内所ができてました。
イメージ 3

オシャレな休憩スペースもあります。
イメージ 4

初めてうちに来たのは中学3年のGWでした。
山口国体終わってひと段落して、相本、大村も大学生になって、
ちょっと刺激が減った中に突如現れたケント。

今では1ミリも前を走らなくても黙々と走ってくれます。
向かい風でも関係なく爆走。
登りになると全然走れてない私にペースを合わしてくれる優しさ。

週明け、卒業式を迎えてベルギーに飛び立ちます。
当たり前だけど頑張ってこいよ~