トマト&高級水

今日から7月ですね。2009年も半分終わりましたね。
朝から下関は大雨警報でるくらい降ってます。
今年は雨が少ないと思っていたら、ドシャ降り・・・
自然のことなので仕方ないですが、ちょっと困りものですね。

さて月曜の朝に収穫したトマト。4種類できてます♪
左から、「ベリートマト」「シシリアンルージュ」「普通のミニトマト」「アイコ」
どれもおいしいです♪
これからジャンジャン収穫できるでしょう~

イメージ 1



ちょっとレアなものをゲットしました。
「東京水」です。東京の水道水です。
味はいたって普通。

イメージ 2

イメージ 3



この500mlペットボトルがいくらするのかわかりませんが、
蛇口から出てくる水だと、\130/1トンくらいです。
1トンなので、1000kg(1000リットル)で、500mlペットボトルにすると、2000本!
すごくボッタクリ商品ですね・・・

僕は基本的に、レース中のドリンクをつくる水は水道水。
国内でミネラルウォーターを買うという感覚がほとんど無いです。
蛇口から出てくる水は飲めると思ってますから!
(さすがに海外はあまり信用してませんが・・・)