☆初収穫☆

おはようございます!
休みの日の朝こそ早起きです。
今朝は5時半に目覚めました・・・
だって、イッペイ(柴犬)が新聞屋さんに吠えるから。
毎朝、イッペイも大変です。
5時半に起こされるこっちも大変ですが(泣)

寝ようにも寝れそうにないので活動開始。
といっても、今週末は鳥取で中国地域ロードなので、
今日は移動なのです。
だからチャリには乗りません。


朝はすがすがしくて気持ちいい~
嫁の実家はこんな感じのところです。
田んぼが広がっていてすごくのどか。

イメージ 1


イッペイの散歩に行ってきました。
10メートルくらいのロープで結んで散歩します。
だって車もこないから・・・走り回ってイッペイも大喜び。
僕と散歩に行くときがイチバン走り回ってる♪
子供だけじゃなくって、犬まで遊んでくれるのを知ってるらしい。
犬並みか・・・

イメージ 2


そして、ついに初収穫です!
ミニトマトができました!
まだ2つですが、来週からは次々に収穫できるでしょう~
収穫祭りですね♪
はじめに採れたのはシシリアンルージュって種類です。
サブタイトルは「からみつく、うま味」だそうです。

イメージ 3


それでは鳥取に向かっていってきま~す!