家庭菜園♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週末、充実しすぎて疲れきっています。。。
ちょっと今週ははしゃぎすぎましたね。
チャリも乗りまくったし、釣りもしたし、草刈もしたし。
毎日朝早くから夜遅くまで活動しすぎです。
体力だけは人一倍あって丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。


さてさて、以前に書いた家庭菜園の続編です。
もう直ぐトマトが収穫できそうです♪
色んな種類のトマトを植えて収穫が楽しみ~
トマトって買ったら結構高いですよね!

ブルーベリーも沢山、実がなりました。
これは収穫はまだ先だけど、楽しみ~

ビワも大量です♪
お父さんが摘果して袋かけして育てているので、
大きくて甘い立派なビワができています~

庭のアジサイも見ごろです。
社宅の近くの東行庵(高杉晋作のお墓)の菖蒲もきれいですが、
僕はアジサイがかなり好きですね!


>mugaへ
お疲れ様でした。集中していい練習でしたね。
週末の西実がんばって!集中して勝負のときを見極めてください!