なぜだ・・・

なんで行きも帰りも向かい風なんだ?

今朝の向かい風はひどくて、不調と合わさって・・・
それでも踏まなきゃ遅刻しちゃうんで。。。

天気予報に翻弄されて、火曜からずっと雨だから、
乗れるうちに乗っておこうと思ったら、今日も天気はもった。

でもさすがに乗りすぎなので、明日は乗らない。

っていうか、週末、大分で全日本ですが、今更乗れば乗るだけ弱くなるような・・・
劇的に弱くなることはあっても、劇的に強くなることは絶対にないですね。

今年は我が家のビワが大豊作♪
去年はハズレ年だったので、特に美味しく感じますね~
イメージ 1


>かたちさん
がんばってくださ~い。
ginrinの皆さんのモチベーションなら直ぐに強くなる気がします。