ボクスター車検

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっぱり週末がんばりすぎでした。
昨日の帰りは走る時間はあったけど、走る気にならず・・・
直行ルートで川沿いで7~8人がルアーを投げているので、
5分くらい眺めて帰りました。
いる間には誰もヒットせず。
昨日は釣れない日だったのでしょう。


さてさてボクスターが5年目の車検(2回目の車検)から帰ってきました。
代車はルノーのルーテシア♪
お洒落な車ですね~なんだかセレブっぽい。
でも調子はいまいち。
ATの変速ショックは大きいし、走り出すときに変な音するし。

ボクスターはタイヤ交換しました。
2年半、2万キロ弱で後輪の内側がスリップサイン・・・
前後でタイヤ幅が違うのでローテーションもできない(泣)
選んだタイヤはYOKOHAMAのADVAN sportsです。
前に使っていたのは、TOYOのT1Rでした。
どちらもポルシェ純正ではないです。
だって純正だと4本で20万ですから・・・

タイヤ交換してADVAN sportsのグリップと快適さにビックリです!
回頭性がさらに良くなりました。シャープに曲がります。
しかも段差でのばたつきは少なく、快適です。


うれしくなって嫁の実家から20分で帰ってこれるワインディングドライブへ♪
東後畑の棚田といわれる日本棚田百選に選ばれている棚田を見に行きました~
前にもブログで載せたことがあると思いますが、この日はやけに人が沢山!
立派なカメラを持った人が50人くらいいます!
こんな僻地なのに・・・有名なスポットなんですね、実は。

僕も間に入ってコンパクトデジカメで撮影♪
この日は全く夕日が見えず・・・それでも皆さん、カメラを構えたまま。。。
イカ漁の漁火待ちなのかな?それとも月待ち?


最近、ちょっと思うのが、Yahooブログって写真を間に挿入したりできないのかしら?
だれか知ってる人いませんか?←自分で調べろって!