汗汗フェスタ コースつくり!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の日記に、汗汗フェスタの打ち合わせがあったのを書いたけど、
写真を忘れてました(笑)
だって、昨日の釣りがすごく楽しかったんですから!

で、今日はコースつくりでした!
新コースです!草刈で刈りまくりです。
嫁のお父さんに草刈機を借りていってガンガン刈りました!
腕がパンパンです。
でも、日曜の3時過ぎなのに15人くらいが集まって草刈するんですから!
ほんまにいい大会ですよね!
スタッフがこれだけ自主的にやるのも珍しいでしょ~


さてさて今日は昨日の晩から泊まってた無我との練習。
風もほとんどなくって気持ちよく走れましたよ~
速いペースでずっと巡航したからアベ34キロ超え。
足パンパンです。しかも気分が悪くなるくらい頑張りました。
来週からのレースに向けていい仕上がり具合ですね。


>臼井さん
お久しぶりです~ほんま食べ物は重要ですよね~
うちは食べ物やさんで注文するときに、かぶることが多い。
そんなときは当然違うのに変えて、2種類楽しみます♪
変えるのはもちろん・・・想像にお任せします!

>池本さん
いい練習ありがとうございます。
今度は無我と3人で頑張りましょう~強烈なちぎりあいが勃発するか?
釣りは凪だったので酔わなかったですよ。
イカは難しいですね~秋の釣りやすいときに再挑戦!