南さつま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

忘れないうちに南さつま。

未登録から観戦。いや、朝の試走から観戦。
なんだか懐かしい。

でも参加者は少ない。ちょっと寂しい。

スポーツクラスはキャプテンとたまちゃん、サイトープロが参加。
サイトープロは去年のポイントをコツコツためたおかげでスタートリスト1位。
「このままの順位でいきましょう~」という有様。

キャプテンの熱い走り、たまちゃんのだめだ~って走りを観戦して、エキパ。

エキパではついに岡さんのフィードを♪
決定的写真です。岡さんがんばってたなぁ~
ガチャピン木下さんとの熱いバトルが楽しかった。

写真は出し尽くしたあとの岡さん。
足が攣ってて動けないそうな・・・

エリートは悠とオガの一騎打ち。
最後はオガが意地のゴールスプリントでホイール半分くらいさしきった!
こっちも熱かった!

でも、のぐさんと一緒にドンちゃん騒ぎしながらの応援も楽しかった~

応援って気楽でいいですね。
無責任に「いけ~もうすぐ見えるよ!」なんて叫べるし。
選手が必死なのは知ってるのでなおさらです(笑)