週末

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末になると社宅から嫁の実家に通ってます。
嫁とは別居中。新婚早々、もう別居かい!って思うでしょうが、
理由がありまして・・・

嫁の実家とシマノの社宅は55キロくらい離れてます。
嫁は実家の近くで仕事に出てるので、社宅からだと50キロくらい運転なんです。
しかもその道があまり走りやすい道じゃないので・・・
なので、嫁はそのまま実家から仕事に出てまして、平日は別居なんです。
正確には水曜は嫁が仕事終わってから社宅まで来てくれるので、平日1日婚。

で、いつも金曜の夜、仕事が終わってからボクスターで、嫁の実家まで行くのですが、
今週末から、天気のいいときはスーパーカブで行くことにしました。
毎週通っていると、ガソリンだけでも結構かかりますからね・・・
スーパーカブは50/箸らい走りますから、単純にボクスターの5分の1の燃料ですみます。
暖かくなってきたからバイクもいい感じです。

ちなみに今は廃盤になってしまった70ccのスーパーカブなんで、時速50キロまでokです。
上り坂は少しつらいけど、まあ普通に走ります。
スヌーピーのヘルメットに、ミカンのオレンジのキャリー付き♪
荷物も運べるので結構便利♪

話はぜんぜん違うけど、写真撮っていたらお父さんが裏山でたけのこ掘りしてました。
裏山といっても玄関から1分以内(笑)