日本選手団の裏側・・・

イメージ 1

竹谷さん(以下:T)「奥さ~ん、ちゃんとしないと駄目ですよ!」
りえちゃん(以下:R)「そんなこと言われても・・・わかんないし。」
T「だから~ここをこうやって、こうすればいいんだよ!」
R「もっとやさしくしてください」
T「もっと勉強が必要だね!」

ってなわけで、色々なトレーニング方法の勉強会とかも行われてます!
その横で必死に英語の電話でフロントと相談する僕。

「昨日の新聞がほしいんですよ~5部ね!」
「わかった、新聞社に連絡してコピーをとってきてやったから!」
「ありがとう~今すぐいくよ!」
「駄目だ、まだ無いから明日にしてくれ!」
「じゃあ明日の朝一で行くね」
「朝一でも駄目だ、昼間は部屋にいるか?」
「多分いないと思う・・・」
「じゃあ受付で事付けておくから8時に取りに来てくれ!」
「りょうか~い。ホンマありがとうね~」

電話を切って、なぜ朝一で駄目で8時ならOKなのか意味わかんなかったけど、
夜のうちに持ってきてくれたとさ(笑)
僕の英語だめなのかも・・・