あけました

めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ツールド沖縄が終わってから、週末に全くチャリに乗らなくなってます。。。
寒いし、次のレースが決まってるわけでもないし、
そして結婚式の準備があるし!

あと1ヶ月ほどで結婚式です。
返信はがきもほぼ届き、来てくださる方の名簿ができつつあります。
今から席次表を作って、引き出物を選んで・・・
引き出物もカタログギフトなんて面白くないので、
自分たちが欲しいと思うものを一方的に贈ろうと思ってます(笑)
ちなみに今週末は前撮りで~す。天気いいといいな。

この前、ボクスターが不調になって、1週間ほど入庫してました。
オルタネーター不良でバッテリーの充電が不十分。。。
修理代も思っていたよりも安くて、国産車とほとんど同じ。
電気部品なんて、いつ壊れるか「くじ」みたいなもんだから、
外車だから信頼性が・・・なんて考えません。あ~運が悪いなって感じ。

自走で修理工場までたどり着けたってことは、あくまで不調。
自走できなくなって、運ぶ必要があるときは故障。
僕はそうやって考えています。超プラス思考。

とりあえず結婚式が終わるまではチャリは通勤のみ。
3月になって少しくらい暖かくなってきたら週末ものろうかな。