今日も

朝からインターバル。

いつもよりも遅い時間で日の出が見えました。

霧が出てていい感じ。
f:id:shingo_shiraishi:20191102213419j:image

 

4分x5本。

もはや意地です。

パワーでなくてもフォーム大事に。

調子上がってこないなぁ…

1時間ほど走りました。

極端なグラフですねー


f:id:shingo_shiraishi:20191102214543j:image

 

千畳敷まで上がってみました。

キャンパーが2組でした。

そろそろ焚火の季節ですねーf:id:shingo_shiraishi:20191102213750j:image

 

今日は2台の洗車です。

f:id:shingo_shiraishi:20191102213938j:image

スマートもカングーも汚れが目立ちにくい。

でも洗車大事。

放置し過ぎると塗装やられて、褪せてくるので。

 

スマートはドロ跳ねが酷い。

ぱっと見はキレイなんですけどね。

写り込んでますし。
f:id:shingo_shiraishi:20191102214152j:image

ラグビーワールドカップが終わりましたね。

勝戦も白熱して面白かったです!

長門にはカナダ代表が合宿に来ました(^^)


f:id:shingo_shiraishi:20191102214338j:image

さ、明日も頑張ろう。