○○のはなし

1週間くらい前に、ののがいきなり言いました。
「お父さん、○○のはなし(まるまるのはなし)乗ってみたい」
土日に山陰線を走っている全席指定の観光列車です。
イメージ 10


保育園児なので、膝の上なら無料で乗れます。
という事で、天気の良さそうな週末に乗ろうとなって、
金曜の時点で日曜の晴れが確定したので予約に。
ほとんど席は埋まってましたが、なんとか窓際の席が予約できました。

金曜、仕事から帰ってチケット見せると大興奮!
下関から萩まで走ってますが、流石に3時間は飽きると思って、
景色のいい区間を1時間ほど乗ってきました。

それでは写真でどうぞ~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

のののはなしに見えなくもない(笑)
イメージ 4

快晴でした!
お母さんの作ってくれたサンドイッチを食べたり
イメージ 5

イメージ 6

おやつ食べながらも景色見たり
イメージ 7

トンネルの数を数えたり
イメージ 8

いい思い出になりました!
イメージ 9