打上げ

一昨日も、昨日も打上げでした。
8位と9位で意味が全く変わる国体。
なだれ込んだスプリントでギリギリ8位でしたが、
終盤はしっかり動けていたのでそれなりに自信はありました。
とはいえ、やっぱりあの密度、空気感はいきなりは出来ないですね。
何度か挑戦してきたから飛び込めるようになったのかと。

地元愛媛の高校生は2人とも入賞。
でも彼らよりも実家は近所ですね。
イメージ 1

いつも以上に楽しい打ち上げになってよかったです。
イメージ 2
イメージ 3

ののも裏メニューをオーダー(笑)
イメージ 4

ツールド玉川で知合い増えました。
打上げやろうと声かけてくれて。
ありがたいことです。
イメージ 5

今治の長野さんとはもう15年くらいの付き合いですね。
今でもお互い現役で楽しめてるって素敵なことかと思います。
イメージ 6

さ、今日は広島でレースです。
ベルギー帰りのケントとガチで勝負したいと思います。