初めての…

昨日は仕事を有給で休んでました。

夕方、ののの保育園のお迎えに。

イメージ 1



ストライダーを担いで保育園まで。
先生もちょっとビックリ。
まだお迎えの来ていない園児にも送られて出発!

イメージ 2



上手に乗れるようになってますね~

イメージ 3



と思いきや、落車。これくらいでは泣きません。

イメージ 4



ちょっと休憩して~

イメージ 5



復活!

イメージ 6



すると心配したおじいちゃんが軽トラで出現

イメージ 7



マウンテンバイクとストライダーと荷物を持って帰ってもらって、
引き続き保育園からの3キロの道のりを徒歩で

イメージ 8



こんな田んぼの中のあぜ道通ったりしながら

イメージ 9



無事に1時間ちょっとで帰宅!
たくましく育っております。

>ミッチー
ほんまに久しぶりに皆で走れて楽しかったね~
今年はそっちの大会にも出没予定でーす。