5分の4

今年も壱岐に行きました。
前日は試走も兼ねたサイクリング。
いや、サイクリングを兼ねた試走か?

快晴で気持ちいい、ちょっと暑いくらいでレースでした。
イメージ 1


序盤から動くつもりが、想定とは違って、集団はハイペース維持。
逃げようという動きはちょくちょくあるけど、
集団もずっとハイペースなので、なかなか差が広がらない。

これは後半勝負だなと思っていたら、
有力選手が単独でスルスルと抜け出していく。
15秒くらい広がったところで、全力でブリッジ。
ドッキングして、2人でペースで回していたら、
長めの登り坂のピーク付近で、一列棒状の集団が追いついてくるのと同時にアタック。
そして3人で抜け出し成功。

そのまま3人で協力して逃げ切り確定まで頑張って、
最後は抜け出しに成功して無事に優勝できました。
5回参加4回優勝。
イメージ 2

今年はチャンピオンジャージのサイズがMでした!
イメージ 3

お、一丸だ!
こんなとこで会えるなんて嬉しいですね~
イメージ 4