無事に優勝です。

壱岐サイクルフェスティバルに参加しました。

昨年、優勝した相性のいいコースです。
壱岐島をぐるっと1周する山岳、平地、アップダウン、
テクニカルな下りもある非常に走りごたえのあるコース。
50キロですがきつさ的にはもっとありそうな感じですね。

イメージ 1


三浦さんも第一回から参加されているそうです。
今年で26回目の歴史ある大会です。

イメージ 2


いきなり結果ですが、2年連続で優勝することができました。

イメージ 3


逃げを何度も打つものの、流石に逃がせてもらえません。
どうやって逃げようかと走りながら考えた答えが、
きつい登りを登り切ってからの下りで逃げるというもの。
集団は20人以上いたけど、牽制も入ることを祈って踏み抜きました。

イメージ 4


背景は気にしないでください(笑)

余裕で勝ったように見えるかもしれませんが、
実はかなりきつかったです。

何はともあれ、今季初優勝することができて良かったです!