健康診断で

今週、会社で健康診断がありました。
身長、体重測定して、視力検査、血圧とスムーズに進み、
採血のところで問診票を渡して本人確認。
「白石真悟さん」
「え、白石真悟さんですか⁉」

「はいそうです」

「あの、白石真悟さんですか⁉」

「はい。おそらくあの白石真悟です」

というやりとりが(笑)

「毎年、汗汗フェスタに出てて、知ってるんですよ。」とのことでした。

採血中もずっと話をして、終わったら握手までされて。
なかなかない経験でした(笑)


さて、今日は汗汗フェスタの参加申し込みの発送作業でした。
8/6に長門で行われるマウンテンバイクの3時間耐久レース。
およそ1000通の封筒詰めです。
参加者は630人くらい。西日本では最大のマウンテンバイクの大会と思います。

今日集まったのはいつもより少ない7人でした。
3時間強かかって完了~
イメージ 1

近日中に過去参加された方の所に郵送されると思いまーす。
スポーツエントリーでの申し込みも開始されてますので、
今年も皆様よろしくお願いしまーす!