お絵描きツーリング

千畳敷で遊んだ後は、元乃隅稲成へ。
ここでもお絵描きタイム
イメージ 1

なかなか特徴をつかんで描いてますね~
イメージ 4


天気いいんでののもゴロゴロ
観光客たくさんですが、関係なくくつろいでます。
イメージ 2

帰り道に棚田に寄って、楽しいツーリングでした~
イメージ 3


今日は自転車通勤。
ちょっと肌寒い8度。寒さ感じるのは体あったまるまでの5分ですけどね。

4日自転車乗らなかったから、体は極めてフレッシュ。
なので、自然とペースが上がっていきますね。
特に平地でいい感じに踏めてます。

帰りは登り区間だけをアタック。
6分320wくらい。おそらく自己ベストじゃないかな?
でも感覚的にはまだまだあげられる感じですが。

これから徐々に高負荷域にも刺激入れていきます。