運動会

のの、保育園最後の運動会でした。
イメージ 2


鼓笛隊は3つの太鼓の大役を。
重そうですね。
イメージ 1

かけっこも頑張ってました。
イメージ 3

私は会長なのでスターターを。
初めてやりましたが楽しかったです。
リレーのアンカーをやりつつスターター(笑)
イメージ 4

今日は10日ぶりに自転車乗りました。

行きは追い風気味だったのもあっていいペース。
平均192wだったのでまあまあでしょう。
200wに乗せるには10分弱の峠で真面目に踏めばいいんですけどね。
なんだかやる気が起きない。

帰りはちょっと頑張って184w
やっぱ、これだけ乗らないと体もフレッシュですね。

週末から国体が始まります。
頑張ろう。