探検

先週の土曜日

やっぱり一人で走りに行くと練習になりませんね。
自分の家の周辺30キロくらいの道はほとんど行き尽くしていると思ってますが、
案外まだ知らない道もあるもんだ。

だって地図すら繋がってないんだから・・・
というところに突入してきました!

まずは無人駅巡りから
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


駅の前で軽トラから放送が流れて、近所のおばちゃんが出てきます。
魚売りのようです。
イメージ 6


まだまだ昭和の香りがプンプンしますね。
いい雰囲気です。

続きはまた明日!

ちなみに、今日も自転車通勤。
やっぱりダメダメですね。
登りはそれなりに踏めても、平地が全然ダメ。。。
反対の足でブレーキ掛けてる感じです。
結構休んだからなぁ・・・それにしても今回はひどい。

今週末は愛媛の久万高原でヒルクライム
GWも帰省してないから、両親にののもみせないと。