走り初め

昨日は走り初めに行きました。

が、雨降り出して…勇気ある撤退で帰ってきました。

イメージ 1

この木張りの橋も壊されるらしく通行止めになってました。
雰囲気いいんですけどね。

イメージ 2

夕方は天気回復してたので、ののの走り初めに。
ペダルつけて乗る練習開始!
スタートはできないけど50mくらい乗れますね。
ストライダーのおかげか低速になっても器用にバランスとってます。

イメージ 3

今日も天気良かったから自転車でゴー
一般道は危ないのでペダル外して。
小学校往復5キロを走りきりました~

イメージ 4

帰りはショートカットでダートへ(笑)

イメージ 5

さらに夕方には家族そろってランニング。
のの元気ですね。

イメージ 6

さて、明日から仕事だ~