あけましておめでとうございます

焚火してたら、知らぬうちに年越ししてました(笑)

からの、初風呂。
気温6度。湯は42度。入ったら出られんですね。

イメージ 1


イメージ 2

最近、焚火ラッシュなので竹の消費が半端ないです。
なので補充しておきました。
チェーンソーと鉈を持って作業すること30分。たくさん補充完了。

イメージ 3

初日の出は寝てて見れなかったので、夕焼け見にドライブへ。

イメージ 4

イイ感じです。
電線なければ最高なんですけどね。

イメージ 5

まんまる太陽でした~
角島大橋に沈むこともあるのかな?

イメージ 6

毎晩飲んでますが、食べ物は一応気をつけております。

イメージ 7

明日は走り初めかな~